スポンサーリンク

妊娠初期妊娠12週目のつわり

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

いよいよ今年もあと2日で終わりですが、こんな日に風邪を引いちゃいました。

12月に入ったくらいから、風邪気味だったものの、熱は出ていなかったのですが、昨夜は37.5℃くらいまで上がりました。

今は熱も下がってきたので、大分楽になりました。

元気に年越しを迎えたいので、早く治したいと思います。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ 

 

 

妊娠12週目の様子

妊娠12週目になると子宮の大きさはグレープフルーツ大の大きさになるようです。ウエスト周りも少し膨らんでくる感じですね。

つわりがおさまってくる時期なので、食欲旺盛になり食べる量が多くなる傾向にあるみたいです。

食べすぎると難産や妊娠高血圧症候群になってしまうこともあるので、注意が必要です。

お腹が大きくなる時期なので、ゆったりとした締め付けの少ない衣服を着た方が良いみたいですね。

 

妻のつわり

うちの妻はつわりはおさまっていません。相変わらず匂いにも敏感だし、歯磨きも辛そうです。でもここにきてかつ丼がすごい食べやすいといって食べてます。かつ丼はすっぱくないのに不思議ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す