スポンサーリンク

妊娠初期妊娠12週目の妊婦の症状

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日は、年末なので、部屋の大掃除をしました。自分で掃除するなんてめったにないので、かなり汚れてましたね。

大変でしたが、部屋もきれいになって、新たな気持ちで新年を迎えられそうです。

今日は、今週から妊娠12週目となるので、どのような症状がでるか調べてみたいと思います。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ 

 

 

つわりが少しずつおさまってくる

つわりについては、まだしばらく妻は継続しそうな感じがします。おさまっている気配はありませんね。

食欲が出て、体重増加

やっぱりこちらもつわりがあるので、食欲はあまりないみたいですね。体重も今のところ変化なしです。

イライラする

もともとイライラしやすい性格なので、イライラしないように言ってますね。これも特に僕が感じる限り、いつもと変わらない気がします。

乳房が膨らんでくる

これは、結構早い段階から張ってきているので、変化はないような気がします。

37℃前後の微熱

妊娠してから、ずっと熱は高いですね。常に37℃以上はあります。

 

 

あまり変化はないようですが、つわりはつらそうなので早く治って欲しいですね。つわりさえなくなれば、妊娠中も特に嫌なことは無いらしいです。

スポンサーリンク

コメントを残す