スポンサーリンク

妊娠30週目 妻のおへその画像

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日は、妊娠30週目の出べそになってしまった妻の画像を公開したいと思います。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ 

 

 

 

 

スポンサーリンク


 

妻のおへそ

無題14

前に妊娠した時もなったので、気にしていないようですが、でべそになっちゃいました。お腹が大きくなるにつれてだんだんと出てくるようですね。

原因は、腹直筋離開というものらしいです。簡単に説明すると筋肉が真ん中から裂けることのようです。

これが治らずに産後も出べそのままの人もいますが、ほとんどの人が治るので気にしなくてもいいみたいですね。

妊娠中は出べそになる人は結構いるみたいなので、気になっている人は安心してください。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す