スポンサーリンク

妊娠29週目 妊娠線のケアが大事

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日は、妊娠29週目の妊婦が気をつけることを調べてみたいと思います。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ 

 

 

 

 

スポンサーリンク


 

妊娠線のケア

 

急激にお腹が大きくなるため妊娠線のケアを毎日行った方が良いみたいです。お腹の他にも乳房や太ももにも妊娠線はできやすので、全身をしっかりケアすることが大事みたいです。

僕はお腹の他にも妊娠線ができることを初めて知りました。出ていないか確認してみたいと思います。

 

お腹の張りが出た場合

 

お腹の張りが出た場合は安静にして、貧血にならないために日ごろから鉄分を含む食材や食品を心がけることが大事みたいです。塩分も控えめにした方が良いみたいですね。

妻はお腹の張りが頻繁に出ています。食生活にも気をつけるように伝えたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す