スポンサーリンク

妊娠11週目のつわり

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



うちの妻のつわりはいまだおさまりそうにないですね。ちょっとは良くなっている気はするのですが、歯磨きの時はつらそうだし、食べた後も気持ち悪いみたいで、常に食べていたいイメージみたいです。

甘いものはやっぱりダメみたいで、クリスマスのケーキも食べられませんでした(*´Д`)

前にも書きましたが、すっぱいものが良いみたいで、ご飯は酢飯にして食べています。トマトも凄く食べやすいみたいですね。

飲み物は妊娠前はウーロン茶をよく飲んでいたのですが、カフェインが気になるので、水か麦茶を飲むようにしてます。

そしてさっぱりしたのがいいので、炭酸が飲みやすいらしく、色々と試した結果三ツ矢サイダーとスプライトが気に入ったみたいです。

早ければ、つわりは12週で収まるみたいなので、なるべく早く楽になって欲しいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す