スポンサーリンク

明日は町の妊婦の家庭訪問

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

明日10時から、町で行っている妊産婦の家庭訪問を受けることにしました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ 

 

 

スポンサーリンク
 

妊産婦の家庭訪問

役場のホームページによると、「妊産婦の血圧測定、尿検査や相談・指導などを行います。」となっています。

妻はあまりこういうのは乗り気ではないのですが、僕が積極的に参加した方がいいと言ってあったので、この前の町のマタニティヨガに参加した時に勧められて受けることになりました。

血圧測定や尿検査は、病院でやっているのでやらなくてもいいと思いますが、相談や指導は参考になることかもしれないので、しっかりと聞いておきたいと思います。

僕も家にいるので、一緒に参加したいと思います。内容は明日記事にして書きます。

 

スポンサーリンク

コメントを残す