スポンサーリンク

妊娠25週目のエコー画像

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今回は遅くなりましたが、3/31に行った妊娠25週目の妊婦健診で撮ったエコー画像を載せたいと思います。今回は春休みだったので、9歳の娘と3人で行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ 

 

妊娠25週目の我が子の成長

無題19

無題20

 

今回はリアルな4Dの画像です。

上の画像は顔の横に足が見えます。こんなに体ってやわらかいんですね。

下の画像も顔の横に手か何かあるのか少し隠れてしまっています。

でも前回と比べ顔がはっきりとしてきました。また今週の火曜日に妊婦健診に行ってくるので、成長を見ることができそうです。

前回の画像はこちらからご覧下さい!

 

スポンサーリンク

コメントを残す