スポンサーリンク

妊娠21週目の妊婦が気をつけること

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日は、妊娠21週目の妊婦が気をつけることを調べてみたいと思います。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ 

 

 

 

スポンサーリンク

転倒に注意

お腹が大きくなっているので、段差などでの転倒に注意してください。

うちの妻は時々躓いたりはしますが、転倒したことは無いようです。冬は雪が降って滑りやすいので更に注意が必要ですね。

 

適度な運動

これは21週目に関わらず、ずっと必要ですね。

うちの妻はあまり運動はやっていませんが、町から無料のマタニティヨガ教室の案内が来たので、ただいま悩み中です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す