スポンサーリンク

朝から「ちんちんが痛い」と言い出しました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

水曜日の朝の話になりますが、朝起きて「ちんちんが痛い」と言い出しました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

ちんちんが痛い

朝起きて、「ちんちんが痛い」と言い出しました。

恐らくすぐに治るだろうなと思っていましたが、ずっと痛がっています。

何回聞いても痛いみたいなので、見てみることにしました。

先を剥いてみると、先が少し赤くなっていました。軽くおしぼりで拭いてあげて、しばらく様子を見てみると、痛くなくなったみたいです。

そのまま幼稚園にも行かせましたが、休憩中にママから電話がかかってきて、ママの同僚の子も、同じ経験をしたらしく、その時は病院に行ってみてもらって、薬をもらったらすぐに治ったとの事でした。

だからこの日は、少し早めに迎えにいって、病院に行ってもらいました。先生には、化膿したりはしていないので、それほどまだひどくないと言われ、今回は薬を出してもらいました。

それからはちんちんを剥いてキレイに洗ってあげて、薬を塗っているので、痛くはなくなったみたいです。

最初は突然のことでびっくりしましたが、良くなってくれて良かったです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す