スポンサーリンク

アデノウイルスにかかってしまいました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

土曜日の時点ではただの風邪と思っていましたが、目ヤニも出たりして、幼稚園ではやっているアデノウイルスかもしれないということで、再び火曜日に病院に行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

幼稚園から連絡

火曜日も熱はなかったので、いつも通り幼稚園に行ったのですが、午後から息子が熱が出たと連絡がありました。

アデノウイルスに感染しているかもしれないということで、念の為もう一度病院に行ってきました。ママと息子と二人で行ってもらったのですが、結果の方は感染していました。

あまり聞いたことのない病気だと思いましたが、のどの痛みや、目ヤニ、高熱の症状があるみたいなので、息子の症状に当てはまっていました。

火曜日はそれほど高い熱は出ませんでしたが、本日水曜日は39度を超える熱がでています。

午後2時ごろ座薬を使って、一時的に下がりましたが、また6時頃になると上がってきました。そろそろ8時間経つので、座薬を使おうと思います。

9月の頭に、手足口病と思われる症状が出て、また3ヵ月も経たないうちに高熱が出てしまいました。幼稚園で集団生活をしているので、仕方ないと思いますが、ちょっとかわいそうに思えてきました。

できるだけ早く治るようにサポートしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す