スポンサーリンク

昨日はねえねの学芸会でした!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

昨日はねえねの学芸会なので、みんなで見に行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

今年は期待!

去年も一昨年も見にいっています。2年前はまだ3ヵ月だったので、全然わからないし、去年はどこにねえねがいるか、わかっていないかったと思います。

でも今年は大分しゃべれるようになったし、人の区別もついていると思うので、おそらくねえねのことはわかるだろうなと思っていました。

今年は主役をやるので、出番も多く、息子も楽しんでくれるだろうなと期待していました。

 

早めに行って、いとこの出たのも見たのですが、声を上げたり、立ち上がったり、おとなしく見てくれませんでした。スマホを見せておとなしくさせることはできましたが、学芸会を楽しむには程遠い感じです。

 

そして次のプログラムになって、ねえねの出番が来たのですが、やっぱりおとなしく見ている感じではなかったので、ママが体育館の外に連れていってしまいました。「お家に帰る」と言って、つまらない様子のようでした。体育館の外ではビデオ中継もされていたので、そっちで見たみたいですが、ねえねが出てもあまりわからなかったみたいです。

 

劇などを見て楽しめるのは、もう少し先になりそうですね。次は幼稚園の学芸会的なものもあるので、そっちで頑張ってもらいたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す