スポンサーリンク

今日は珍しくゆっくり寝ていました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日は疲れていたのか、起きるのが遅かったです。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

7時半に起きました

早い時は6時、いつもなら6時半くらいに起きますが、今日は珍しく7時半まで寝ていました。6時前くらいに一度起きたみたいですが、まだ早いので寝かせると、そのまま7時半まで寝てくれたようです。

ゆっくり寝てくれたのはいいですが、ママは8時には家を出るので、ご飯食べさせて、オムツ替えて、熱を計って、着替えさせるのは全部自分がやることになりました。

いつもは、8時半くらいに家を出ますが、今日は8時50分過ぎになってしまいました。

幼稚園についても、いつもは3人くらいしかいませんが、今日は6人くらいすでにお友達が来ていました。

お友達が最初からたくさんいたのは、ちょっと新鮮だったかもしれませんね。たまには、これくらいの時間に出るのもいいかなと思いました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す