スポンサーリンク

新しいズボンとレギンスを買いました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日は新しいズボンとレギンスを買ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

お気に入りのズボン

僕が少し前に買ってきた車の絵の入ったズボンですが、気にいってくれたようで今日も履いていくと言って履いていきました。

ただこのズボンは丈が短いのと、少し薄いので、ちょっと寒い季節には向かないです。

だから今日はこのズボンの下に履くレギンスと、新しい車のズボンを買ってきました。新しいズボンは丈も十分長くて、冬用に少し厚くなっています。

最近は少し寒くなってきていますが、散歩も行くようなので、暖かい格好にして幼稚園に送り出したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す