スポンサーリンク

お友達のことを言えるようになりました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

言葉がだいぶしゃべれるようになってきたので、お友達のこともしゃべれるようになりました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

おともだち

最近はお風呂に息子と入ると、お友達のことを聞くようにしています。

「今日は〇〇君来た?」と聞いてみると「〇〇君いたよー」と教えてくれます。

「△△ちゃんは?」と聞くと「△△ちゃんいなかったよー」と返ってきます。

クラス全員で10人なので、これを一通り聞いて、「今日は誰と遊んだの?」と聞くと「〇〇君とあそんだよー」とニコニコしながら教えてくれます。

もうクラス全員の顔と名前は一致しているみたいですね。お友達同士でどんな会話をしているのか、一度聞いてみたいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す