スポンサーリンク

今日の夜は長めに遊ばせてみました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

最近はなかなか寝てくれないのが悩みなので、少し作戦を変えてみました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

遊ばせてみた

昨日までは、8時前には布団のある部屋に行って、そこで絵本を読んだり、お絵かきして遊ばせたりしてみましたが、今日は8時半過ぎまで、リビングで好きなように遊ばせてみました。

するとトミカや他のおもちゃで自由に遊んでいました。

歯みがきをして、「パパは布団に行くから、眠くなったらママと一緒に来てね」と言ったら、すぐに布団の部屋に来てくれました。

布団に一度入ってから、トイレに行ったり、水を飲んだり、簡単には寝てくれませんでしたが、昨日よりは早めに寝てくれたと思います。

作戦変更初日としてはうまくいったと思うので、明日も同じ作戦で寝かせてみようと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す