スポンサーリンク

最近は相変わらず寝てくれません

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

以前は9時前には、寝てくれていましたが、最近は10時近くまで寝てくれないことも多くなってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

寝られない

早めに布団のある部屋に行ったり、寝る前に一緒に遊んだり、いろいろやっていますが、どうしても布団に入ると落ち着きません。

特に電気を消すと嫌がるので、明るいままだと余計寝かしつけるのが難しいです。

息子の好きなようにさせるとなかなか寝ようとしないし、かといって強引に暗くして布団に入れても暴れてしまいます。

そう簡単に答えは出ないと思いますが、少しでも息子の寝やすい環境を整えられたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す