スポンサーリンク

また高熱が出てしまいました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

9月に続いて、今月も突然高熱が出ました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

突然の高熱

日曜日は僕と二人で昼から実家に遊びに行って、夕方お風呂に入って、お昼寝して起きた時に様子がおかしくて、手や顔が温かいので、体温計で計ってみたら、38.9度もありました。

急いで家に帰って、もう一度熱を計ってみたら、39.3度まで上昇。まだ余っていた坐薬を使いました。

その後は夜中は熱があったものの、朝には下がって、10時くらいには36.7度まで下がりました。それから坐薬が切れても、熱は上がらなかったです。

先週は、週の初めに咳や鼻水はありましたが、後半は治っていたので、完全に油断していたら突然の高熱です。

お風呂に入って、窓際で寝てしまったので、もしかしたら寒かったかなと思いましたが、あまりにも突然で驚きました。

夜に計っても平熱だったので、明日の幼稚園は大丈夫そうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す