スポンサーリンク

こどもちゃれんじ10月号を開封しました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

先週こどもちゃれんじ10月号が届いたので、土曜日に開けてみました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

こどもちゃれんじ10月号

先週、毎月楽しみにしているこどもチャレンジが届きました。

いつもついてくる本は何回も読んでいます。何度も貼れるシールがあるので、読むだけでなく、シール貼りも楽しみです。

今回のおもちゃはいろっちでした。マトリョーシカのようになっていて、あかっちが一番大きく、あおっち、きいろっちの順番で小さいなります。

息子は中にトミカを入れたりして遊んでいました。

色の名前はすでに覚えているので、あかっち、あおっち、きいろっちの名前はすぐに言えるようなりました。

また来月号が楽しみです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す