スポンサーリンク

また服を買ってもらいました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今度はママに服を買ってもらいました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

初めて自分で選んだ服

上の初めて自分で選んだ服ですが、お気に入り過ぎて、毎日着てしまうので、洗濯が間に合わないということもあり、ママが新しい服を買ってくれました。

もちろんぶうぶの描いてある服です。

こちらも気に入ってくれたようで、さっそく今日幼稚園に着ていきました。

靴下も買ってくれて、こちらも履いていきました。

シャツ、服、ズボン、靴下、今日も全てぶうぶの描いてある物を身に付けました。

とりあえず息子には、ぶうぶの描いてある物を買ってくれば、間違いなさそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す