スポンサーリンク

めざましじゃんけんいつも参加しています

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

フジテレビめざましテレビの「めざましじゃんけん」が画面に映ったら、いつも参加しています。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

めざましじゃんけん じゃんけんぽん!

めざましじゃんけんが始まったら、リモコンを用意してあげます。

そしてじゃんけんの意味がわかっているかわかりませんが、青(グー)、赤(チョキ)、緑(パー)のボタンを押します。

押し終えたら、あとは結果を待つだけです。

今までは参加するだけで満足していたのですが、今日は結果を見て「まけた」と言っていました。

勝ち負けなどわかるわけがないと思っていたので、ちょっとびっくりしました。たまたまかもしれないので、明日からも注目して見てみたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す