スポンサーリンク

初めて自分で服を選びました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今までは誰かが買ってきた服を着ていましたが、初めて自分で選んで買いました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

初めて自分で選んだ服

最初はズボンを買いに行ったのですが、良いのがなかったので、服を買うことにしました。

今までは親が勝手に選んでいましたが、今回は息子に選んでもらうことにしました。

車の絵がついているのが好きなので、いくつか候補を見せましたが、上の画像の服が気に入ったみたいで選びました。

次の日に幼稚園に着ていかせようとしましたが、お風呂に入った後、パジャマではなく、黒のぶうぶのが着たいと言い出しました。

自分で選んだので、気にいったみたいで、ぶうぶの服を着て寝ました。もちろん次の日の幼稚園にも着ていきました。

幼稚園のお昼寝の時もいつもなら服は脱ぐみたいですが、着たまま寝たみたいです。凄く嬉しかったみたいなので、これからは服を選ぶときは、自分で気に入ったのを選んでもらいたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す