スポンサーリンク

今日は雨が降っていることを教えてくれました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

本当にここ最近コミュニケーションが取れるようになってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

かさ

朝いつもどおり準備をして、息子と一緒に玄関を出ようとしたら、「パパ、かさ!!」と教えてくれました。

僕は朝から一度も外を見ていなかったので、雨が降っていると知らなかったのですが、確かに外を見てみると雨が降っていました。

息子はねえねを学校に見送るときに雨が降っているとわかっていたので、パパに教えてくれたみたいです。

それから一緒にかさをさして幼稚園に向かいました。

本当に最近息子と会話ができるようになってきました。少し前までは、「パパ」とか「ぶうぶ」とか一つの単語しか話せなかったのに、ものすごいスピードで進歩していると思います。この調子だと3歳になるくらいには、普通に会話できそうな気がします。

 

スポンサーリンク

コメントを残す