スポンサーリンク

今日はコロコロうんちでした

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

原因がわかりませんが、便秘なのか朝から夜までコロコロうんちでした。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

コロコロうんち

今日は朝のうんちは、固そうな小さいうんちでした。

幼稚園でもしたみたいですが、どのような状態だったのかわかりません。

夜はお風呂に入る前と入った後に、やっぱり固くてちいさいうんちをしていました。

緩い時はありましたが、こういうのはあまりなかったので、ちょっと心配になっちゃいました。

明日の朝も同じようだったら、オレンジジュースやミカンが良いみたいなので、買ってこようと思います。

ヨーグルトは毎日食べているので、今回は効果がなさそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す