スポンサーリンク

新しく買ってあげたズボン気に入ってくれたかもしれません

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

昨日買ってあげたズボンは、渡した時の反応はイマイチでしたが、気にいっているかもしれません。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

新しいズボン履いてくれました

せっかく新しく買ってあげたので、せめて今日は履いていって欲しいなと思いましたが、朝履かせようとするとおとなしく履いてくれました。

またいつもの黄色いズボンが直前になって履きたいと言うと思いましたが、大丈夫でした。

先生からの連絡によると、幼稚園でズボンを持って、色々な先生のところに行って、「パパ」と喜んでいましたとの事でした。

なんだかんだで気に入ってくれたようです。やっぱり車の絵が入っていれば、息子には鉄板みたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す