スポンサーリンク

最近同じズボンばかり履いています

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

お気に入りのズボンができたようで、そのズボンばかり履きたがります。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

お気に入りのズボン

車の柄の入った黄色いズボンが気に入ってしまったので、そればかり履いています。

もちろん一枚しかないので、洗濯してまだ完全に乾いていない状態でも履きます。

息子の大好きな車の絵の入ったズボンはこれ一枚だけなので、今日新しく車の絵の入ったズボンを一枚買ってきました。

救急車や消防車、トラックなどの絵が入っているので、気にいってくれると思いきや、渡しても反応はイマイチでした。

明日履いていってくれたら嬉しいですが、また黄色のズボンを履いていってしまうかもしれません。

ただ車の絵が入っているだけでは、ダメみたいなので、他にも気に入っているところがあるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す