スポンサーリンク

金曜日以降寝かしつけるの苦労しています

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

金曜日一日だけだったら、良かったのですが、あれ以降すんなりと寝てくれません。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

寝られない

今日もなかなか寝られませんでした。

少し前までのように、布団でおとなしくしてくれません。

カーズのビデオを見たいというので、5分のを3回だけだよと約束したのに、いざ終わると今度は、いないいないばあが見たいと言い出しました。

きりがないので、ママが抱っこして寝かしつけました。

8時ごろ布団に入ったと思いますが、息子が寝てくれたのは、9時半すぎでした。

このままだと明日も苦戦しそうなので、色々と試してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す