スポンサーリンク

今日はなかなか寝ませんでした

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

最近は、なかなか寝付かないということが無かったのですが、今日はなかなか寝てくれませんでした。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

寝られない

いつもなら布団に入ったら、あっさりと寝てくれることが多かったのですが、今日はひげ爺さんもやらないっていうし、全然寝てくれませんでした。

ビデオをみたいというので、「一回だけだよ」って見せたりしてみましたが、結局終わった後ももう一回見たいっていうし、困らせただけでした。

それから最後の手段で、車のチャイルドシートに乗せてみました。チャイルドシートは寝心地がいいのか、いつもならすぐに寝てくれます。

10分ほど乗せてみましたが、これもダメそうだったので、「お家に、帰って寝よう」と聞いてみたら納得してくれました。

その後お布団に入ると、ちょっと時間はかかりましたが、寝てくれました。息子もおそらく眠かったと思いますが、寝ることができなかったんだと思います。

眠らせるのに困ったのは、かなり久しぶりな気がします。今日はたまたまだったかもしれませんが、何か対策も考えておいた方が良いかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す