スポンサーリンク

すでにホクロという言葉は覚えています

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日は先生に、自分はホクロがあることを教えたみたいです。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

ホクロ

今日の幼稚園での出来事をみてみると、先生とお友達がホクロの話をしていると、息子が横に来て、ズボンをめくろうとしていたみたいです。

その後おむつを替えている時に、先生に「ホクロ」と伝えてきたので、さっきズボンをめくろうとしていた意味が分かったみたいです。

 

元々はママの顔にホクロがあったのが気になったみたいで、名前を覚えたみたいですね。

僕の顔を指さして、「パパ、ホクロ」と言われたこともあるので、ホクロに興味をもったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す