スポンサーリンク

幼稚園ではしっかり者のようです

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

家では甘えん坊の息子ですが、幼稚園ではしっかりとやっているようです。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

今日の幼稚園の様子より

「今日は昼食のおしぼりを机に3枚置くと、自分のおしぼりだけ取るのではなく、ちゃんとお友達に『はいどーぞ』をして素敵でした。」

と書かれていました。

家でもよく物を「はいどーぞ」と言って渡してくれますが、幼稚園でもやっているんだなと思いました。

そしてお友達のおしぼりも覚えているのは、すごいと思いましたね。字は読めないので、名前も見ているのではなく、いつも使っているのを見ているんだと思います。

幼稚園の生活やお友達にも慣れてきたと思うので、このまましっかり者として成長してもらいたいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す