スポンサーリンク

幼稚園で敬老の日のプレゼントを作ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

9/18は敬老の日ということで、幼稚園でおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントを作ったみたいです。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

小物入れ?

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
こちらが息子が作ってきた作品です。

牛乳パックに紙を貼って、シールをペッタンしたみたいです。裏側と底には息子の写真が貼ってあって、裏側にはおじいちゃん、おばあちゃん、大好きと書いてありました。

恐らく息子はシールをペッタンしたくらいだと思いますが、おじいちゃん、おばあちゃんは喜んでくれると思います。

ただ、一つしかないので、休み中にもう一個作って、パパ側の祖父母と、ママ側の祖父母にプレゼントしたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す