スポンサーリンク

今度は自分が高熱になってしまいました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

水曜日の夕方から、今度はパパが高熱が出てしまいました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

症状はほぼ一緒

息子の場合は日曜日のお昼頃から熱が出て、夕方には40度を超えてしまいましたが、僕は水曜日の夕方くらいにちょっと体調が悪いなと思い熱を計ると、37度を超えていました。

そしてお風呂に入って、ご飯を食べてから計ると、今度は一気に39度越え(+_+)

こんなに熱が上がったのは久しぶりでした。

それからは金曜日までずっと寝ていました。薬を飲んで熱が下がっても、薬が切れると39度になる展開が続きました。

その間、息子のお世話も、幼稚園に送っていくのも全部妻にやってもらって、迷惑をかけてしまいました。

土曜日になって、ようやく熱も完全に下がって、大分楽になった感じでした。

 

初日から高熱が出て、二日間続いたのは息子とほぼ一緒でした。

息子の場合は熱が下がった後に、手や足やお尻にぶつぶつができたので、手足口病かなといった感じでしたが、僕にはその症状は出ませんでした。

結局二人とも病院に行かずに直ってしまったので、どんな病気だったかはわからずに終わってしまった感じです。

 

もし息子のが移ってしまったとしたら、息子の食べ残しを食べてしまったことや、マスクをせずに看病していたことが原因だと思います。

子供の病気はかからないと変に思っていたところがあったので、次からはしっかりと予防して防ぎたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す