スポンサーリンク

今日は幼稚園に行けました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

日曜日に40度を超える熱が出た息子ですが、二日後の今日は元気に幼稚園に行きました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

平熱に下がりました

朝起きたらいつも通りで、熱もなさそうでした。計ってみると36.5度と平熱でした。

幼稚園にも嫌がるごとなくいってくれて助かりました。

幼稚園からの連絡が心配でしたが、連絡来ることなく最後まで大丈夫でした。

先生からは手にできものみたいのができているので、手足口病なんじゃないかとのことでした。幼稚園でも流行っているみたいです。

手足口病は主に5才以下がかかりやすい、ウイルス感染症のようです。明日は手足口病について調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す