スポンサーリンク

突然高熱が出てしまいました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

5月下旬以来3ヵ月ぶりに高熱が出てしまいました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

突然の高熱

土曜日はねえねの習い事の発表会を見に行って、元気に走り回っていたのですが、日曜日のお昼頃やけに手が暖かいので、熱を計ってみると38.9度もありました。

夕方には40度を超えてしまったので、前回もらった坐薬を使いました。

その後いったん熱は下がったものの、やっぱり薬が切れたら上がってしまうので、今朝までに2回使いました。

今日は朝に1回使ってからはずっと37度台で、さっき計った時も36度台だったので、大分熱は下がったみたいです。

今日は幼稚園お休みしちゃいましたが、明日は行けるんじゃないかなと思います。木曜日は遠足があるので、遅くともその日までには直ってもらいたいですね。

高熱は出ましたが、その他の症状は一切出ないので、意外と元気に遊んでいることが多くて、今回はつらそうな感じは全くしませんでした。

このままだと病院も行かずに直りそうで、安心しました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す