スポンサーリンク

今日は幼稚園で防災訓練があったみたいです

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日は幼稚園で地震の防災訓練があったみたいでした。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

うまくできたみたいです

僕の地域は地震はあまりないのですが、しっかりと地震の防災訓練もやってくれているようです。

ホールで園長先生の話を聞いて、それから頭を抱えて、身を伏せる練習をしたみたいですが、うまくできなかったみたいです。

でも本番で放送が流れると、頭を抱えて、身を伏せていたみたいです。

こういうのは親は見ることができませんが、どんな感じなのか見てみたいですね。

幼稚園に通うようになって、5ヵ月が経ちましたが、集団行動にもなれてきたと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す