スポンサーリンク

言葉の真似が上手になってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

最近は一つ一つ言葉を覚えるというよりも、大人の真似をしてどんどんしゃべるようになってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

会話になりつつあります

大人の言葉を真似して、どんどん言葉を覚えています。

基本真似をしているだけで、聞き取りずらいし、会話するにしても受け答えの言葉が違っていたりしますが、

突然チャーハンを指して「チャーハン、食べたいな」と正しい言葉をしゃべったりするので、びっくりします。

幼稚園には同じ年で、ほぼ完ぺきに会話できる子もいるので、うちの息子も早くそのレベルまでいってもらいたいですね。

まずは毎日話しかけて、真似をして、もっと言葉を覚えてもらいたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す