スポンサーリンク

今日は久しぶりに家から泣きまくりでした

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

最近は全くなかったのですが、今日は家の時点で幼稚園に行くのを嫌がっていました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

幼稚園にいきたくない

ママが仕事に行くときは、バイバイと言っていつも通り見送ったのですが、幼稚園に行く直前くらいになって「ママ・・・ママ・・・」と言って機嫌が悪くなってしまいました。

そして4月以来久しぶりに、家の時点で幼稚園に行くのを嫌がっていました。

幼稚園についてから嫌がるのは、なんとかなるのですが、家から嫌がってしまうと、幼稚園に連れていくまでが大変です。

今日はなかなか外に出ようとしなかったので、「お外にぶうぶ見に行こう」と言ってなんとか連れ出しました。

だっこしたのはいいのですが、月曜日は荷物も多いので大変でした。

教室の前まで連れていきましたが、ここでも泣いて機嫌が悪かったです。

しばらく抱っこして、先生に抱っこを変わってもらって、ようやく落ち着いたようでした。今日はいつもより幼稚園に行くのが遅かったので、いつもいないお友達もたくさん来ていました。

もしかしたら明日も機嫌が悪いかもしれないので、ちょっと怖いですね。おそらく土・日とずっとママといたので、突然寂しくなったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す