スポンサーリンク

温泉旅行二日目

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

前日のプールが気にいっていたようなので、二日目も温泉のプールにまた入りました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

二日目のプール

二日目は特に予定は決まっていませんでした。

プールが気に入ったらプールにして、ダメだったら近くの動物園にでも行こうと考えていました。

初日のプールの様子を見ると、もう一回行っても大丈夫そうだったので、二日目もプールに行くことにしました。

二日目は少しプールにも慣れてくれたようで、パトカーの浮き輪にも前日よりは乗ってくれました。あっちのすべり台に行きたいなど自ら希望も出していましたね。

小さなすべり台は一人でも積極的にすべっていました。

そして腕にまく浮き輪はずっと嫌がっていましたが、最後の最後で浮くことがわかったみたいで、一人で浮いて笑っていました。

それから温泉に入ってから、楽しかったホテルを後にしました。

温泉旅行は息子にとっては、プール三昧だったと思いますが、楽しんでくれたと思います。また来年も来たいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す