スポンサーリンク

パパの母の親戚を回ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日は僕の母の親戚の家を3件回ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

農家

今日は僕の母の実家、母の姉の家、母の妹の家を回ってきました。

ママは仕事だったので、パパとばあばと3人で出かけてきました。

最後の母の妹の家は農家ということで、色々と作物を見せてもらいました。

息子の大好きな野菜の、枝豆や、人参、玉ねぎが実際実っているのを見て、不思議そうに見ていました。

ミニトマトはばあばの家にもあるので、身近でしたが、黄色のミニトマトは見たことがなかったので、自ら触ったりはしていませんでした。

3件回って、小さな子供などもいなくて、そんなに楽しめなかったと思いますが、暴れたりすることなく、おとなしくしていてお利口さんでした。

明日は泊まりで旅行に行ってくるので、楽しんでくれたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す