スポンサーリンク

今日はママの母の実家に行ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日はお盆ということで、親戚の家に行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

はとこが3人来ていました

今日は親戚の家に行きましたが、5才と1年生の女の子と、4年生の男の子のはとこがいました。

息子は2才と、ちょっと年が離れているので、一緒に遊んだりすることはほとんど無かったのですが、5才の女の子が積極的に息子に声をかけて、近づいてくれたので、早く雰囲気になれることができたと思います。

おもちゃはお人形やおままごとセットが多く、女の子用でしたが、息子は意外と好きなので、久しぶりにおままごとや人形で遊んでいました。いつも遊べないおもちゃで遊んで楽しそうでした。

 

スポンサーリンク

コメントを残す