スポンサーリンク

お盆休みがスタートしました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日からしばらく息子は幼稚園を休んで、お休みに入ります。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

お盆休み

息子は本日11日から20日まで幼稚園をお休みします。

この間、実家に行ったり、親戚の家を回ったり、家族旅行に行ったりする予定です。

さっそく明日は僕の実家に行きます。妻は仕事なので、僕と二人で実家に泊まります。

初めて二人での外泊なので、もしママがいないとダメそうなら、帰ってくる予定です。

ママ無しで寝てくれるか、非常に気になるところです。

たまにはママにゆっくりと一人で寝てもらいたいので、できれば帰らずに二人で過ごしたいです。環境もいつもと違うので、難しいと思いますが、できる限り頑張ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す