スポンサーリンク

初めての海水パンツを買いました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

お盆明けくらいにプールに行く予定なので、初めて息子用に海パンを買いました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

海水パンツ

初めての海水パンツはトーマス柄のものを買いました。

まだオムツが外れていないので、水遊びパンツとセットで使いますね。

プールまだ一度も行ったことがありませんが、幼稚園で水遊びは暑い日に時々やっているようです。

お盆明けに初めてプールに行くので楽しみですね。幼稚園での水遊びは好きみたいですが、プールは気に入ってくれるか気になります。すべり台などもあるので、楽しいとは思いますが、初めてのプールでどのような反応を見せてくれるか、楽しみです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す