スポンサーリンク

やっぱり花火はダメでした

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

町内の夏まつりのフィナーレは花火でしたが、近所の花火同様に号泣していました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

打ち上げ花火

近所の花火と同様に泣くんじゃないかなと予想していました。

最初の何発かは色だけで音の出ない花火だったので、大丈夫でしたが、残りはほとんど音のある花火だったので、ダメでした。

最初はいけるかなと思いましたが、花火が咲くときのドンドンという音が苦手なようです。

ママに耳を塞いでもらって、ママに抱きついて、花火が上がっていた15分くらいの間凌いでいました。

音が苦手となると克服するのは厳しそうですね。音さえなければ大丈夫なようで、帰りの車の中で、ねえねがスマホで撮った動画の花火は嬉しそうに見ていました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す