スポンサーリンク

お祭りで新たな発見がありました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

お祭りで大好きなパトカーに乗ることは拒否した息子ですが、ステージ上でやっていた忍者にくぎ付けでした。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

なぜか忍者に注目!?

お祭りの屋台で、枝豆やポテトを買って食べていると、息子はステージ上でやっていた忍者のショーに注目していました。

戦隊もののショーに近い感じですね。

今のところ仮面ライダーにも全く興味がないので、ちょっと意外な感じがしました。

2回やったステージを両方とも見て、最後に主役の人と記念撮影がありました。

息子に「一緒に写真撮る?」と聞いてみると、「うん」と言って縦に首を振っています。10組くらいすでに並んでいましたが、そこに並びました。

息子の番がきたら、まずは握手をしてもらって、写真を撮りました。最後は緊張してしまったのか、少し嫌な顔をしていましたが、良い思い出になったと思います。

本当にいつもと違う息子の一面が見れた気がします。

 

スポンサーリンク

コメントを残す