スポンサーリンク

週末はお祭りに行ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

週末は僕の地元のお祭りに行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

パトカーや消防車に乗れる!!

僕の地元のお祭りで、はたらく車展というのをやっていて、パトカーや消防車に乗れるということで行ってきました。

働く車が大好き、そして運転席に座るのも大好きということで、今回は当然喜んでもらえると思い一緒に行きました。

お祭りについてさっそくパトカーのところに行ってみると、お巡りさんがドアを開けてくれました。息子を運転席に座らせようとしましたが、なぜか嫌がって乗ってくれません。

一緒に乗ろうとしましたが、それでもダメで、結局最後まで乗ろうとしてくれませんでした。

消防車の方も、興味を示しませんでした。

パトカーや消防車も大好きだと思っていたので、運転席に乗らなかったのはかなり意外でした。

近くから見ずに、遠くから眺めているくらいが、好きなのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す