スポンサーリンク

早くも靴がサイズアップしています

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

4月に入学するときに買った靴ですが、早くも少しきつくなったので、新しい靴を買いました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

サイズアップ

上が新しい外靴、下が新しい上靴です。

4月には14cmを買いましたが、ちょっときつくなったので、外靴は14.5cm、上靴はちょっと大きめの15cmを買いました。

外靴に関しては、靴の底がかなりすり減ってしまったのも、新しくした理由でもあります。もしかしたらすり足で歩くことが多いのかもしれないですね。

上靴は少し小さく感じたので、14.5cmでも良かったのですが、長く使えるように少し大きめにしてみました。

それにしても、僅か3ヵ月で靴を買い替えるとは思っていないかったので、意外でした。子供は僕らが思っている以上のスピードで成長しているんですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す