スポンサーリンク

おもちゃの電子レンジが届きました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

宅配便が届くのを今か今かと楽しみにしていたおもちゃの電子レンジが届きました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

チン!してレンジでクッキング

18時~20時に宅配便の時間指定をしていました。いつもなら18時を少し過ぎたら、届くのですが、この日に限ってはなかなか届かず、19時を過ぎてようやく届きました。

ダンボールを見ると早く開けたがっていました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

取り出した状態で写真を撮りたかったのですが、早く遊びたくて、なかなか写真を撮らせてくれませんでした。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

さっそく遊んでみました。中にいれるのは食べ物では無くて、積み木やトミカなどを入れて温めていました。

おままごとと言うよりは、中で回っているのが楽しくて遊んでいるみたいですね。

誕生日プレゼントはこれが最後ですが、喜んでくれて良かったです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す