スポンサーリンク

おもちゃの電子レンジが明日届く予定です!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

車が大好きな息子ですが、家で使うものの中で一番興味を示している電子レンジのおもちゃが明日届きます。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

チン!してレンジでクッキング

最近電子レンジに興味を示していて、電子レンジが動き出すと、自分でボタンを押したがります。

電子レンジの前でボタンを押したいと待っているので、扉を開けて一度止めてから、ボタンを押させて再始動すると、満足します。

この前オーブントースターを買い替えたのですが、届いた日にはおもちゃにして遊んでいました。次の日には一度使ってしまって、もうおもちゃにできなくなってしまいましたが、また遊びたいと何度も言っていました。

まだ誕生日にもらったお金が少し残っていたので、電子レンジのおもちゃを買ってあげることにしました。「チン!してレンジでクッキング」というもので、1400円とかなり安かったので買っちゃいました。

明日届くのが楽しみです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す