スポンサーリンク

新しくカーズのサンダルを買いました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今まで普通の靴と長靴しか持っていなかったので、新しくサンダルを買いました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

サンダル

もうすでに、夕涼み会、縁日、花火大会とサンダルの活躍しそうなイベントは大分終わってしまいましたが、夏はまだまだこれからなので、サンダルを買っちゃいました。

何店舗か回りましたが、車好きの息子が、カーズにも最近興味をもち始めたので、カーズのサンダルにしました。

家に帰って、息子に渡してみると喜んでいました。気に入って何回も履いて、自分でも履いてみて、マジックテープをペッタンしたりもしていました。

とりあえず週末までは出番は無さそうですが、家の中では何回も履きそうな気がします。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

 

スポンサーリンク

コメントを残す