スポンサーリンク

今日は近所の花火大会に行ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

昨年までは、怖くて全く見る事ができなかった打ち上げ花火ですが、今年は克服できたと思い行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

打ち上げ花火

昨年は2回ほど見に行きましたが、音が怖いのか全然見てくれませんでした。

あれから一年経ったし、DVDで花火を見せたりしていたので、大丈夫かと思いましたが、今年も怖かったようで、号泣していました。

最初はおとなしく見ていましたが、だんだんと大きな花火になるにつれて、泣き出してしまい、後半はもう花火に背を向けて全く見ていませんでした。

今年もう一回花火大会があるので、こんな感じだと見せない方がいいのか迷っちゃいますね。とりあえず手持ち花火などで少しずつ慣れさせたいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す