スポンサーリンク

土曜日は縁日にいってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

土曜日は幼稚園の縁日があったので、参加してきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

縁日

最初は園長先生の話や、お祈りみたいなのがあって、それから外に出て縁日がスタートしました。

食券を買っておいたので、まずは息子の食事を済ませて、ヨーヨーすくいやお菓子のくじをやっていました。

最後に盆踊りをやって終わりましたが、息子が楽しんでいたのは、これからでした。

場所が園庭だったので、遊び慣れているようで、山に登って遊んでいました。公園の山よりも随分と急でしたが、意外と簡単に登っていました。そして降りるときも急なところを降りていきましたが、バランスを崩して転んで、一回転してしまいました。ちょっと心配でしたが、泣きもせず大丈夫だったようです。

時間が来て終了となったので、帰ろうとしたたらシャボン玉を吹いている人がいて、ストローで吹くシャボン玉は初体験の息子は、一生懸命シャボン玉を追いかけていました。とても楽しんでいたので、家でもやってあげようかなと思いました。

先週の夕涼み会はあまり楽しんでいない様子でしたが、いつも遊んでいる幼稚園の縁日は十分楽しめたようです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す